ノアンデの実験データは10時間たっても数値にほぼ変化なし

フィットネスクラブに通っていて、今までは上半身ばかりを鍛えていたという事に気付きましたので、何か下半身が痩せられるようなメニューが無いかとトレーナーの方に聞いてみました。
するとトレーナーの方がおすすめするのが、レッグプレスという両足を強化するメニューでした。
スライド式のシートのようなマシンに座ってトレーニングするもので、見た目の印象からして結構辛そうな雰囲気でした。
しかし実際にやってみるとマシンと両足の一体感が心地よくて、非常に楽しい感じでトレーニングできるのです。
シートに座って両足を前方のプレートに乗せて、下半身を使ってプッシュしていくような感じの運動で、慣れていくとすごく気持ちよく楽しめますね。
やはり今まで上半身中心にトレーニングしていたので、下半身も鍛えてバランス良く行なうのが大事だと思いました。
このレッグプレスはふくらはぎや太ももに負荷を与えて強化もできますし、ヒップアップの効果も期待できるとの事ですので、どんどんメニューに取り入れて行こうかと検討しています。
やはりフィットネスクラブでのトレーニングは、辛い運動も良いですが、楽しみながらできる運動のほうが続きやすくて継続できるのではないでしょうか。
それとノアンデに関することも興味津々です。
私を勇気づけさせてくれたのが、この実験データです。
朝NOANDE(ノアンデ)を塗って、10時間たっても数値にほぼ変化なし!
こういったデータがあると、やはり信じてみたくなりますよね。
ノアンデ