mitete葉酸サプリは不足しがちな栄養をまとめて摂取することができる

東京で人気の観光地である浅草・雷門の近くには、テレビでたびたび紹介されたりすることもある、いろいろなグルメのお店がありますよね。
中でも私が気になっていていつかは訪れてみたいと思っているのは、天丼が有名な天ぷら屋です。
以前テレビを見ていたときに、グルメ特集のなかで紹介されていたことのあるお店です。
江戸前の天婦羅を使用している天丼で、かなりのボリュームでした。
甘辛いたれがごはんに染みて、からっと揚がった天婦羅と一緒に食べるリポーターは、見ているだけでも美味しそうな雰囲気が伝わってきます。
雷門のあたりには天婦羅屋さんが多くあるんですよね。
しかしアナゴ天丼で有名な店だったので、すぐに見つけることができるでしょう。
江戸前のアナゴは東京湾のあたりで獲れるアナゴのことです。
東京湾が汚れていた時代を知っている私の親の世代にとっては、あまり食べたいと思わないようです。
とはいえ今は東京湾も昔とは格段に水質が良くなっているので、地産地消の意味もある東京のアナゴをぜひ天婦羅で食べてみたいです。
ほかにはお寺の周辺にはすき焼きの名店もありますよね。
こちらはちょっとハードルが高く感じますが、いつかは行ってみたいです。
さてさて今日はmitete葉酸サプリに関心があるのでそちらも。
葉酸だけでなく、妊娠中にきちんと補給しておきたい鉄やカルシウム、8種のビタミンなどもバランス良く配合されていることも特徴でした。
妊娠初期から中期にかけて、私の場合はつわりがひどく、期間も長かったので、不足しがちな栄養をまとめて摂取することができるのは助かります。
mitete葉酸サプリ